TAKI KENSETSU

おしらせ 一覧 INFORMATION DETAIL

2017.05.24

『玄関に入ると目の前に庭が広がる家』 6月10日6月11日 完成ちょっと前見学会。


6月10日(土)6月11日(日)
9:00~16:00 
駿河区大谷にて完成ちょっと前見学会開催します

ご予約お待ちしております。
080-4790-6579 瀧建設 牧田まで
電話またはショートメールでご予約ください。



お施主様のご厚意により見学会を開きます。

今回の見学会のテーマは
 
『玄関に入ると目の前に庭が広がる家』
 
ブログ読者の方々、すでに家を建てられた方やこれから建てられる方、
ご自宅や知人住宅やモデルハウスで玄関の扉をあけられた時に、
暗さや、密閉感などを感じたことございませんか?
今回の住宅は何回もの変更は重ねたものの、初めの1案目から
このテーマをもとに作り上げてきた間取です!
駐車場からのアプローチからは、道路側からの視線を防ぐデザインと
杉板の軒の深い涼しげな玄関ポーチが来客を迎い入れます。
玄関はドアではなく、質感やさいい木製の制作引戸。
左官仕上げや木の質感あふれるモダンのたたずまいのアプローチより
玄関引戸を引き住宅に入りますと、
・・・想像できますか?・・・・
目の前に大きなガラス窓、その向うからは・・・!
「庭にさしこむ陽ざし」「庭に涼しげに育つ樹木」「あおあおと育つ芝生」
「居間から通ずるウッドデッキ」「玄関に広がる開放感」
 
今回の住宅見学会は完成見学会ではなく
まだまだ未完成の見学会ですが、お客様と育て上げたプランでの住宅の
途中経過、十分感じとっていただけると思います。
まだまだ工事中ではございますが、瀧建設がご提案する無垢の天然素材も
ご見学できるよい機会と思われます。
今回、なるべくお客様方がご満足いただけるように、
予定のお時間お聞かせいただく予約制の見学会とさせていただきます。

 

PAGE TOP